公開日 2022年03月01日
更新日 2023年03月01日
年度末・年度始めに、日曜休日窓口を開設します。
年度替わりは、引越しなどで届出や手続きが多くなる時期です。そこで、役場では日曜窓口を開設します。転入・転出・転居の手続きなどをする人は、ご利用ください。
ただし、取り扱う内容によっては、お受けできない場合や再度来庁していただくこともありますので、事前にお問い合わせください。業務内容は、次のとおりです。
【 開設日時 】3月26日(日)・4月2日(日) 午前9時~午後5時まで
担当課 | 業 務 内 容 |
【住民課】 住民係 戸籍係 64-7701 |
○転入・転出・転居届、印鑑登録の受け付け
○住民票の写し(広域交付住民票は除く)、印鑑登録証明書の発行
○戸籍の全部・個人事項証明書などの発行、戸籍に関する届出書の預かり
○マイナンバーカードの交付・更新(要予約) マイナンバーカードの交付・更新は予約制です。利用する人は、必ず平日の午後5時までにお電話にてご予約ください。予約がない場合のお取り扱いはできません。マイナンバーカードをまだ受け取っていない人は、ご予約の上、早めにお受け取りください。
※代理人でのお受け取りについては必ず事前にお問い合わせください。 |
この記事に関するお問い合わせ
総務課
住所:〒370-1192 群馬県佐波郡玉村町大字下新田201
TEL:0270-64-7712
FAX:0270-65-2592