公開日 2024年03月21日
入札参加資格申請を行った後、申請内容に変更が生じた場合は、「ぐんま電子入札共同システム」にて登録内容の変更を行って下さい。
変更内容によっては、添付書類の提出が必要となる場合があります。その場合は、システムによる変更手続き終了後、速やかに提出して下さい。
申請方法等
詳細については、以下のサイトをご確認ください。
令和6年4月1日から
(注)土曜日・日曜日・祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除く。
2.玉村町の個別添付書類(委任状)について
入札・契約・代金の請求・領収等を、支店等の代理人に委任する場合のみ提出してください。
委任していない場合 → 玉村町に提出していただく書類はありません。(個別添付書類送付票の提出も不要です。)
委任している場合 →下記に該当する場合は、委任状を提出してください。
・委任する支店等を追加する場合
・本店の代表者または委任する支店等の代理人を変更する場合
・本店及び委任する支店等の所在地または称号名称を変更する場合
(注)委任期間は、申請日から令和8年3月31日までの間として下さい。
(注)コピーしたものは認められません。
3.玉村町の個別添付書類(委任状)の提出方法
・システムより出力される個別添付書類送付票(玉村町用)の次に委任状を重ね、左上を一カ所ホチキスで留めてください。
・送付票及び委任状は、A4サイズに印刷してください。
・下記の宛先まで郵送または役場までお持ち下さい。
・郵送の場合には、送付票の「【2】提出先」の箇所を切り取り、封筒に貼り付け、
収受のトラブルを未然に防ぐため、必ず郵便書留で郵送してください。
≪宛先≫ 〒370-1192 群馬県佐波郡玉村町大字下新田201 玉村町役場 総務課 契約管財係
※委任していない場合、玉村町に提出する書類はありません。
(個別添付書類送付票の提出も不要です。)
3.注意事項について
玉村町以外の自治体にも申請を希望する場合は、個別添付書類等について必ず該当自治体にご確認下さい。