新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのローテーション勤務の実施

公開日 2021年08月27日

更新日 2021年08月30日

役場におけるローテーション勤務の実施について

 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、群馬県における「緊急事態措置」が8月17日に決定されました。町では、8月5日から感染拡大防止の取り組みとして「時差出勤」を実施しています。これまでの感染拡大防止の取り組みをより一層強化し、更なる感染防止に取り組むとともに住民生活の維持に必要不可欠な業務を継続させ、役場の行政機能維持を図るため、「ローテーション勤務」を実施いたします。

 町民の皆さまには、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

実施期間

令和3年8月30日から令和3年9月12日までとします。

職員体制

ローテーション勤務体制(所属を午前と午後に分けて、通常勤務するチームと在宅勤務するチーム)の交代勤務を可能な範囲で実施します。

町民の皆さまへのお願い

  • 緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出自粛が要請されていますので、役場への不要不急の来庁はお控えください。
  • ローテーション勤務により、通常よりお待ちいただく場合や処理に時間や日数を要する場合がありますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
  • 各種手続き、相談、お問い合わせは電子メールや郵送などでも可能なものもありますので下記のページを確認し、ご利用をお願いします。

役場へ来なくても出来る手続き

この記事に関するお問い合わせ

総務課
住所:〒370-1192 群馬県佐波郡玉村町大字下新田201
TEL:0270-64-7712
FAX:0270-65-2592